もぎたて生スムージーで痩せた人のブログってあるの?

MENU

もぎたて生スムージーで痩せた人のブログってあるの?

もぎたて生スムージーで痩せた人のブログってやっぱり気になると思います。私もざっと探してみたのですが、これと言ってブログらしいものってなかったですね。
あると言えば、はるな愛さんのブログでしょうか。はるな愛さんもももぎたて生スムージー使って痩せたとのことですので、ご自身のブログで何度も紹介していますよね。

 

ただやっぱり記録として残しているわけではないので、参考になるかどうかはちょっと微妙かな〜というところです。
ブログを見た感じ、しっかりジムで運動もしている感じなので100%もぎたて生スムージーの置き換えだけではないと思います。

 

でもやっぱり参考にはならないから、もうちょっと具体的なブログないかなぁ…って思っている方…

 

自分でチャレンジしてみましょう!

 

いやいや、無茶振りとかではなく実際に自分でチャレンジしてみることが一番の検証になるんです!
私だって誰かがやってるなら別にやらなかったんですけど、全然口コミがなかったんでしょーがないからこのサイトを作ってみたというだけの話なんですよ実際のとこ…。

 

別のページでも書いたのですが、そもそも他人のダイエット写真や記録ってあんまり当てにならないんですよね。ズル出来るので。
だからこそ自分で実際に試してみて本当にダイエット出来るのかどうかを調べて、ブログにまとめてもらいたいというのが私が思うこと。

 

それこそそういったブログを自分で作ったら多分、同じように気になってる人が見に来てくれると思いますよ。

 

人を基準にするんじゃなくて自分の基準でダイエットを始めよう!

 

人のダイエット記録とかダイエット前後写真って「えーすごい、こんなに痩せられるんだ!」みたいに思って自分のモチベも上がるんですけど、やっぱり人は人、自分は自分です。

 

いくらやる気が高まっても実際にダイエットを始めなければ何も変わらないまま。無駄に知識を詰め込むよりも、最初の一歩を踏み出すことのほうが大事ってこと、結構ないですか?

 

人のブログを探すよりも自分でブログを作るほうが早いかもしれません!とりあえず見切り発車でもいいのでやってみて、あとから知識つけたり色々工夫してブログもダイエットもやっちゃいましょう!