ドキドキ!もぎたて生スムージー注文体験!

MENU

もぎたて生スムージーのドキドキ注文体験!

ダイエット系スムージーって色々あって迷いますよね。
最初から楽しんで色々なスムージーやら青汁やらプロテインやらを試している人からすると、「え?そんなことで迷ってるの?」とか思われちゃいそうですけど、右も左も分からない状態だとそりゃ迷うわ!って話じゃないですか。

 

まあ私自身も以前別のスムージーを試してみたことはあるんですよ。それも悪くはなかったんですけど、100%満足できたかっていうと、70%〜80%くらい…という感じでしたね。

 

ほら、販売から時間が経ってるものって結構口コミとか広まっちゃってて、なんというかちょっと面白みに欠けるっていうか。。。。
で、色々探してみて最近出たばかりの商品を選んでみるっていうのもありかな〜と思ったんです。その過程で見つけたのが、もぎたて生スムージーってわけ。

 

ぶっちゃけこの年齢(アラサー)になると、それこそちまたで話題のライザップで「テーレテッテッテ♪」してこないといけないんじゃないかって思っちゃうわけですが、、、

 

私はハードな運動とか食事制限とかできない!ていうかしたくない!

 

 

なので、とにかく自分で手軽にできる方法でダイエットする道を選ぶことにしました。
おデブ卒業にあたってある程度は頑張らなきゃいけないんですけど、それでもハードな運動とかきつい食事制限なんかしちゃうと私の場合ストレス溜まって逆に食べまくるようになると思うんです。

 

なので、少しずつ食べる量を減らしたり、毎日の食事を一食だけスムージーに置き換えたり…っていうのが理想かなと言う感じで、まあ気軽に注文してみたわけです。

 

公式サイトを見てみると、でっかいボタンがあるのでそれを押して注文画面へ進みます。

 

もぎたて生スムージー

 

次の画面では、定期か単品かをまず最初に選びます。定期購入だと初回が1,980円になるのでお得ですね〜。

 

ただ、定期購入だと最低3回は受け取る必要があるので何が何でも3ヶ月はダイエットを継続しなければいけないってことに注意です!

 

もぎたて生スムージー

 

とりあえず全て入力できたら、次は支払い方法を選択ですね。
後払いかクレジットカードかのどちらかしか選べないのですが、クレジットカードで最初に払っておけばめんどくさくないです。

 

もぎたて生スムージー

 

項目に問題なければ一番下のボタンが緑色になるので、それを押して進みます。

 

もぎたて生スムージー

 

最後の確認ページで、自分の注文に間違いが無いかをチェックしましょう!
定期の人は単品になってないかを確認!単品の人は送料込みの値段をみて驚きましょう(笑)

 

もぎたて生スムージー

 

住所などが間違っていないことを確認できたら、一番下の「購入完了ページへ」を押して購入を完了しましょう!

 

もぎたて生スムージー

 

はい、お疲れ様でした!

 

もぎたて生スムージー

 

到着までは2〜3日ほどかかるので、その間にダイエット中にどんなことをしておけばいいかとか色々調べておくと良いかも♪

 

↓↓↓

 

到着しました〜!連休前に注文しちゃったので到着までに1週間ほど掛かってしまいました(汗)
もぎたて生スムージー,口コミ,効果