もぎたて生スムージーを1ヶ月使ってみた管理人的評価は?

MENU

もぎたて生スムージーを1ヶ月使ってみた管理人的評価は?

もぎたて生スムージー,口コミ,効果

 

はい、というわけでなんだかんだとやっているうちにもぎたて生スムージーを使い始めて1ヶ月…どころか、3ヶ月近くが経ちました。。。。(汗)

 

 

や、もともとは1ヶ月で終わらせる予定だったんです。でも、そもそも定期購入で頼んじゃったし、途中で辞めることもできない…っていうことで、開き直って3ヶ月チャレンジしてみました。

 

私ズボラな割には毎朝体重計で自分の体重測ってるんですよ。変なところでマメなんです。
一応2018年のはじめから10月までの記録がこれ。

 

もぎたて生スムージー,口コミ,効果

 

画像にも書いてるんですが、7月くらいからダイエット始めて3ヶ月で4kgも減りました!わたし頑張った!!!わたしすごい!!!

 

もぎたて生スムージーで朝の置き換えしつつ、定期的にジョギングしてたら思いのほかダイエットできました。ウエストも3cmくらい細くなって、若干くびれが見え始めたかな?っていうくらいでしょうか。

 

でも元が結構太かったんで、まだまだ理想体型には程遠いかな〜…(笑)っていう印象ですね。でもまあダイエットできたと言えばできたので、もぎたて生スムージーありがとう!って言いたいです。

 

もぎたて生スムージーを使った感想

 

さてさて、もぎたて生スムージーを使った感想なんですが、とりあえず箇条書きで。

 

  • 値段はやっぱ高い
  • 他のスムージーよりも量が少ない
  • 口コミも全然ない
  • でもめっちゃ美味しいしアレンジできるので飽きが来にくいので続けやすい

 

ざっくりと言えばこんな感じになると思います。上3つが微妙な感想っていうのがアレですけど、でもやっぱり美味しくて続けやすいっていうのがもぎたて生スムージーの一番のポイントかなと私は思ってます。

 

とりあえずきちんとお伝えしておきたいのは、1ヶ月だけだとダイエット的な変化はあんまり感じられないってことですね。っていうのも、ちょうど1ヶ月目くらいになると停滞期になるんですよ。

 

なので、そこで停滞期に気づかず「あれ?全然変わらないじゃん!」と諦めてしまうのはすごくもったいないです。だって、停滞期が過ぎた頃に体型変わっていきますからね。当然体重も面白いくらいに毎日減っていきますし。

 

もぎたて生スムージーは高いっちゃ高いんですけど、じっくりと置き換えしつつ適度な運動とかも取り入れれば理想体型にはかなり近づけると思います。

 

てことで、わたし的なオススメ度はこんな感じになりました!

 

値段
口コミの多さ
安全性
試しやすさ
ダイエットにつながったか

 

いやー、、、、3ヶ月間、いいダイエット習慣でした…。わたし結構お酒好きで、自分で作った梅酒とかもよく飲んでたんですがダイエット期間中は一切お酒も飲まず、油ものも控え、ごはんの量も半分に減らしたりと自分なりに工夫してチャレンジできたと思います。

 

逆に考えて、たったこんだけで3ヶ月もすれば体型が変わると考えれば意外とカンタンかも?なんて感じるかもしれませんね。

 

簡単そうかも?と思ったあなた!いや、ほんと意外とあっさりダイエットってできるもんです。
やろうかどうしようか悩んでる時間なんて無駄ですよ!
今スグもぎたて生スムージー使ってダイエット習慣始めましょう!