もぎたて生スムージーの口コミは?

MENU

もぎたて生スムージーの口コミ集めました!

私自身のもぎたて生スムージーの口コミっていうか評価についてはこのサイト全体でまとめている通りなんですけど、やっぱり私以外の人の口コミってきになりますよね。
私ならやっぱり1人の口コミだけじゃなくもっとたくさんの人の口コミが読みたいなって思います。

 

なので、ここでは私が実際にネットでアンケートをとって口コミを集めてみました。たぶんツイッターとかインスタとかにはまだ全然口コミ無いと思うんで、アンケートサイトでちゃんとアンケートしてきましたよ…。

 

もぎたて生スムージーの口コミ

 

 

子供がどうしてもというので、一回だけ購入しました。私自身は気にしていないのですが、子供は自分がちょっと太っていることに神経質になっているようです。本当は毎朝しっかりと朝食を食べてほしいのですが、とりあえず1ヶ月だけスムージーを飲んだところ、気持ち程度体重が減ったようです。

 

個人的には今のままでいてくれて十分だと思うのですが、思春期真っ盛りの子供としてはちゃんとダイエットできた!と達成感で喜んでいたので使ってみる価値は合ったのかなと思います。


 

 

大学に入ってからバイト先の同僚と仲良くなったのですが、自分の体型が気になって付き合いたくても思い切って言う勇気が出ませんでした。なのでもぎたて生スムージーを使ってダイエットにチャレンジしたところ、私には思っていたよりも相性がよくて1ヶ月で2キロも体重が減りました!自分に自信を持てる体型まであとちょっとなので、運動も取り入れてあと少し頑張ります!


 

 

使った感想:粉タイプのスムージーで、美味しいけど本当にダイエットできるのか不安だった。
使った結果:体重がちょっと減った。でも誤差くらいでしかないので本当にもぎたて生スムージーのおかげかはわからない


 

 

最近スムージーダイエットが流行っていることを知りました。手軽にダイエットできるということで始めてみましたが、意外と大変です。毎日もぎたて生スムージーに置き換えているのですが、なかなか変化が見えません。アラフォーでも頑張ったらきれいになれるということをSNSで伝えたかったのですが道のりは長くなりそうです。知人にそれを伝えたら、運動ちゃんとしてる?と言われたので、今度からジムにも行く予定です。


 

 

今まで酵素ドリンクで置き換えしていたのですがそれをやめてこっちに乗り換えてみました。私が好きなフルーツ系の味で美味しく置き換えができて嬉しいです。置き換えダイエットは使うドリンクで続けやすさが変わると思うのですが、もぎたて生スムージーは美味しくてカロリーも低いので初心者の人でも続けやすいと思いました。


 

口コミを信じるかは自分次第!ダイエットできるかも自分の努力次第!

 

はい、ごめんなさい、ちょっとしか集まらなかったんですが、大体こんな感じの感想でした。
他にももらった口コミはあって、「値段が高いからもう少し安くして欲しい」とか「飲むだけだったら意味なかった」みたいな意見もありましたね。

 

確かに高い!(笑)単品だと送料含めて6000円以上しますからねぇ…もうちょっと安くなったら気軽にお試しできるのに…っていうのは私も思います。
飲むだけだったら意味がないっていうのも確かにそうかも。ちゃんとダイエットのために食事改善したり、人によっては運動したりっていうのが必要になってきますからね。そういうのが面倒くさいっていうのもわかります。

 

さて、こういった口コミのマイナス意見を読んで、やめとこう…みたいに感じる人もいるはず。でもちょっとまってくださいよ、

 

ダイエットのやる気どこに落としてきましたか?

 

ちょっと悪い意見とか口コミがあったくらいでやめとこ…っていうのは正直もったいないですよ。
だって、もぎたて生スムージーを使ったことがきっかけで本気でダイエットに取り組むようになって、理想体型になれる人だっているはずですからね。

 

もぎたて生スムージーはダイエットを始めるきっかけでいいんです。別に途中でやめちゃっても、ちゃんと食事改善や運動を続けていけばダイエットってうまくいきますし。
ただやっぱり最初のスタートで、私でもダイエットできるんだ!って実感できるのがダイエット初めてすぐの置き換えの頃です。

 

なんで最初にそれを実感するかっていうと、そもそも食事置き換えって体重が減るのが当たり前だからです。

 

なので、ここで一気にダイエットのモチベーションを高めておくことでより早く結果を出せるようになるってことなんです。何でもそうですけどやっぱり最初は大事ですよ。

 

だからこそスムージーダイエットが初めてっていう人には、焦らず自分のダイエット記録を取りながらじっくり取り組んでほしいなと思います。