もぎたて生スムージーは男性でも使えるの?

MENU

もぎたて生スムージーは男性でも使えるの?基本的なダイエット方法は男女共通!

もぎたて生スムージーって思いっきり女性向けの商品なんですけど、男性でも若干名の方は使いたいなぁと思っているんじゃないかと思います。

 

率直に言いましょう、男性でも使えます!!

 

そもそももぎたて生スムージーの何が良いのかと言うと、水と混ぜて飲んだ場合一食たったの17kcalでめちゃくちゃ低カロリーなところでしょうか。

 

味の好みはあるとは思いますが、17kcalってほとんど食べてないようなものですし、多少カロリーは増えますが牛乳や豆乳と混ぜて飲むことで腹持ちもよくなるんです。

 

なのでダイエットする男女問わず、使える!と言えるのがもぎたて生スムージーですね。
男性でも普通に酵素ドリンクやスムージー、プロテインなんかで置き換えダイエットをしてる方はいますし、別に恥ずかしいことでも何でもありません。

 

そもそもメール便で届くので、中身が配達員の方にバレて恥ずかしい気持ちになることもありませんから、堂々と使っちゃいましょう。

 

男性も女性もダイエットのやり方は基本いっしょ!続け方に向き不向きがあるだけ

 

ダイエット方法って基本的には男女とも同じです。言いますよーメモの準備良いですかー?

 

 

  1. 理想体型を決める(体格・身長から出した平均体重が理想)
  2.  

  3. 適度な食事制限と適度な運動をする
  4.  

  5. しっかり睡眠をとる(超重要)
  6.  

  7. これを半年〜1年ほど続ける

 

以上です!超ざっくりとまとめましたけど、ぶっちゃけて言うとダイエットってこれの繰り返しなだけですからね。

 

あとは期間を決めたり理想体型を微調整し、それに合わせたダイエットメニューを考えて実行するだけなんです。

 

なんで難しく感じるかって言うと、そもそもダイエットにはハードな運動や厳しい食事制限が必要だ!みたいな刷り込み、思い違いがあるからです。

 

違うよみんな!ダイエットにそんなハードな運動やキツイ食事制限はいらないです!

 

何度も言いますが、ダイエットは長期戦です。なので、しょっぱなから飛ばしすぎた人ほど最初にリタイアしていくんですよね〜。。。
よくある三日坊主とか1ヶ月で5kg痩せて即リバウンド、っていうのが典型パターン。

 

まあ一瞬だけお腹をヘコませが姿がみたい!というだけなら良いんですけど、求めてるのは日常的に綺麗な体型ですよね?
だったら、そんな一瞬だけパッと光って消える花火みたいなダイエットの仕方じゃなくて、続くダイエット方法を実践しなきゃダメなんです。

 

じゃあそうするためにはどうするかっていうと、運動や食事制限を「ダイエットだから」じゃなくて習慣や日常にしてしまう。これで問題は解決です。

 

そもそも本気でダイエットしたいなって思った人はいちいち悩まずすぐ始めますからね。
悩んでる暇があるっていうことは別に痩せることに対してそんな緊急度が高いわけでもないでしょうし。

 

ちょっと話がずれましたけど、いずれにしてダイエットのやり方って男女同じです。でも、続けやすさはとか向き不向きってやっぱりあるんですよ。
男性は体をガンガン動かし脂肪燃焼するダイエット方法を好みますし、その方が痩せやすいです。

 

一方女性の場合はハードな運動よりも、軽い運動と食事改善でダイエットする方法が好きですよね。で、実際にそれでダイエットできている人は多いです。

 

最近は女性でもプロテイン(たんぱく質)やHMBっていう成分を摂取して筋肉をつけて痩せよう!みたいなやや男性よりなダイエット方法が流行っていますが、基本は食事から変えていく人のほうが多いです。

 

なので、やり方は違えど男女どちらでもダイエット方法は共通です。なので、男性でももぎたて生スムージーで置き換える食事制限なんかをメインでやっても全然いいわけです。

 

結局、自分のやりやすい方法を見つけるのが一番ってことですね!