もぎたて生スムージーの良いところ、イマイチなところを正直に言いますよ?

MENU

もぎたて生スムージーの良いところ、イマイチなところを正直に言いますよ?

もぎたて生スムージーの良いところといえば、飲みやすくて続けやすいってところがポイントかな〜と私は思うんですけど、それ以外にも良いところってありますし、これって微妙じゃない?と言いたくなるようなイマイチな部分もやっぱりあるんですよね。

 

なので、折角の機会だしこのページで良いところとイマイチなところを一緒にまとめちゃおうと思います!詳しい評価が気になっていた方はじっくりチェックしてみてくださいね。

もぎたて生スムージーの良いところ

 

もぎたて生スムージーの良いところは何度も言うように美味しくて飲みやすいところ、一食あたりのエネルギー量が少ないこと、牛乳や豆乳、ヨーグルトなどを使ってアレンジ出来るところ…などですね。

 

ようは何にでも合わせられる味なので、アレンジの幅が広いっていうところが良いんですよね。
ただ単純にスムージー置き換えだけをしていてもやっぱり飽きてしまいますし、週2程度は別メニューを食べたいって感じるはずです。

 

もぎたて生スムージーはフルーツグラノーラとも相性がいい味付けなので、その点心配する必要がありません。
まあ美味しいから続けやすいというのが一番のポイントだと思います。

 

あ!あとはシェーカーもミキサーもいらず、水や牛乳にサッと混ぜるだけで作れるから忙しい時でもすぐに作れて便利!っていうのもかなり大きなメリットかなと思います。

 

もぎたて生スムージーのイマイチなところ

 

逆にイマイチなところとはですね、やっぱり値段の割に量が少ないことでしょうね。amazonなんかで販売されている他のスムージーの2倍位の値段ですが、1食あたりの量は少ないです。もちろん量が少ないからエネルギー量も少ないっていうのもあるんですけどね。

 

定期購入でも3500円くらいですからね。ですが、他のスムージーは味がイマイチだったりと評価も微妙だったりするのでその点もぎたて生スムージーは安定した美味しさがあるので安心かなぁとは感じますけどね。

 

大体知名度が高まってみんな使うようになったら、割と値段安くなってくるんですよこういうのって。
だからみんな、ぜひもぎたて生スムージー使ってダイエットしてください(笑)