もぎたて生スムージーを実際に使ってみました!

MENU

というわけで注文から4日して到着したもぎたて生スムージー。

 

もぎたて生スムージー,口コミ,効果

 

満を持して到着。。。。というか、休日を挟んだので実際には到着まで1週間程度かかったんですけどね(汗)

 

一緒に入ってる冊子なんかはこんな感じです。
保存版のダイエットブックやレコーディングシートなんかはフル活用しちゃいましょう!

 

もぎたて生スムージー,口コミ,効果

 

もぎたて生スムージーの口コミ

 

チラシに乗ってる口コミはこんな感じ。-3kgとかではなく-6.6kg〜-11kgまでものすごくダイエットできててビックリしますよね。

 

もぎたて生スムージー,口コミ,効果
(クリックで拡大できます)

 

結構寸胴だった人でもくびれができてきたりしてて、ものすごく頑張ったんだなぁ…というのがわかりますよねぇ〜。

 

ダイエットにチャレンジしている期間ですが、3人とも4ヶ月間実践してこれだけの変化があったということです。

 

他の方の口コミはこちらからご覧ください。

 

 

1ヶ月だと正直、あんまり変化は感じないと思いますが、4ヶ月なら結構なダイエット効果があるっていうのがわかります。
これを見れば、私も頑張ろう!って気になりますね!もぎたて生スムージーは普通に単品で買うとめっちゃ高いのですが、定期なら3500円程度で続けられるんですよね。3ヶ月の縛りはありますが、この人達のようにガッツリ痩せようと思ったら4ヶ月続けるだけですから、そんなに難しくはないと思います。

 

もちろん個人差はあるので、どんな方法でやっていけばいいか迷ったらまずはダイエットブックを見ましょう!

 

もぎたて生スムージーを活用した食事プラン

 

もぎたて生スムージー,口コミ,効果

 

この冊子の8〜9ページには具体的な食事プランのアイディアが掲載されているので、手元に届いてからじっくり見てみると良いと思います。

 

もぎたて生スムージー,口コミ,効果

 

私は基本的にゆっくりダイエットしたい派なので朝食に置き換えしますが、スピーディーにダイエットしたい方は昼食や夕食で置き換えると良いみたいです。

 

ちなみにですが、もぎたて生スムージーは袋にチャックが付いているタイプです。小袋に分けられてはいないので、カバンに入れて持ち出すにはちょっと不便かもしれません。なので、個人的には家にいるときに活用するのがベストかもと思いますね。

 

あと細かいことは食生活に関するページに書きましたのでそちらも見てみてくださいね。

 

もぎたて生スムージーの作り方

 

もぎたて生スムージーは同封されているスプーンすりきり1杯分をを200ccの水や牛乳などに入れて混ぜるだけで作れます。プロテインみたいにシェーカーが必要…ってことはありませんし、もちろんミキサーなんかもいらないです。

 

なので、忙しい時間帯でも手軽に作れるのがかなり嬉しいところ。
作り方の動画はこんな感じです。

 

 

ほんとにもう、ただ混ぜるだけみたいな感じですのでめっちゃカンタンに飲めます!
この動画だと水で作ってますけど、牛乳で作ってるとこ写真に撮ってみましたよ。

 

とりあえず付属のスプーンにすり切り一杯(6g)のもぎたて生スムージーを入れます。

 

もぎたて生スムージー,口コミ,効果

 

それを200ccの水や牛乳が入るグラスやコップに移します。

 

もぎたて生スムージー,口コミ,効果

 

グラスに牛乳や水を注ぎます。

 

もぎたて生スムージー,口コミ,効果

 

あとは適当にスプーンなどで混ぜるだけ!水だとスグに溶けるのですが、牛乳だとダマになりやすいのでよく混ぜましょう。

 

もぎたて生スムージー,口コミ,効果

 

混ざったらこんな感じ。最初はサラサラの質感ですが、2分くらい放置すると含まれている食物繊維が膨らんできて、かなりとろみが付きます。言ってしまえばフルーチェみたいなぷるっとした感じになっちゃうんです。

 

なので、牛乳を混ぜると飲み物というよりデザート感覚に近いですね。ベリー系の味なので水で混ぜると酸味がやや強い味なんですが、牛乳だと酸味がまろやかになって甘みがよくわかります

 

もぎたて生スムージー,口コミ,効果

 

上から見るとこんな感じです。写真ではわかりませんが、結構こってりした質感ですよ、ホントに。

 

もぎたて生スムージー,口コミ,効果

 

せっかくなので、フルーツグラノーラを入れて食べてみましょう!

 

もぎたて生スムージー,口コミ,効果

 

ザクザクとした食感と柔らかくて若干酸味のあるスムージーがものすごくマッチします。

 

ぶっちゃけこれはめっちゃ美味しい…!

 

これなら毎日でも食べたいくらいです。でも流石にこれを毎日だとダイエットにならないので、とりあえずは水200ccと混ぜたものを基本にして、週末とかリラックスしたい時にグラノーラとか混ぜてデザート感覚で食べると良いかもです。

 

水200ccって思ったよりも多くて、それに対してもぎたて生スムージーがたった6gなので「ひょっとしたらめっちゃ薄くて美味しくないスムージーかも…?」と心配していたんですが、想像以上に味も濃くて、美味しいスムージーでした。

 

これなら私のようなズボラな人でも諦めずにダイエットを続けられる。。。。はず!!